ぱそこんカフェ~デジタルライフ休憩処

リモートワークを楽しむ暮らし&関西お得情報

【在宅でお試し】ミツカンMYポン酢3種

f:id:kazokunoegao:20200802223414j:image

 

モラタメでお得にお試し

今回、商品お試しサイト「モラタメ」で申し込んだのが、ミツカンのMYポン酢シリーズ。3種類の味が試せるとあり、早速申し込みました!ポン酢好きの我が家の年間消費量は、なかなかのものなので(笑)


f:id:kazokunoegao:20200802223605j:image 

早速届いた3種のポン酢。ローストポークのサラダにごまぽんを使ってみました!

ノンオイルのドレッシングとして使ってみましたが、あっさりサッパリした中に、ごまのコクと香ばしさがあり、とても美味しかったです。

本来「ポン酢」ではあるんですが、酸っぱすぎないので、酸っぱいのが苦手な(酢の物とかマリネ系が苦手な我が家の子どもたち)も、これをかけたサラダは喜んで食べました✨

ごまのコクの方が酸っぱさより勝ってるからなんでしょうかね。

ドレッシングとしても使えるポン酢

マーラー味ポン酢とごまポン酢はさっぱり味で夏にぴったりです💕

中華風食材にもマッチしそうな味なので、また別のサラダでも試してみたいと思います!

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」