ぱそこんカフェ~デジタルライフ休憩処

リモートワークを楽しむ暮らし&関西お得情報

【在宅でお試し】アイスでも簡単に美味しく楽しめるフルーツティー

f:id:kazokunoegao:20200824080906j:image

 

モラタメでお試ししてみました!

今回、モラタメさんで試してみたのは「ブレンディ・カフェラトリー 芳醇フルーツティーアソート8本入り」です。

 

粉末タイプのスティック紅茶。フルーツテイスト紅茶の4種類セットです。もも、りんご、マスカット、グレープフルーツの4種類で、爽やかなフルーツがチョイスされたセットになっていました💕

 

フルーツ紅茶の元祖といえば、某メーカーのレモンティーを思い出します💦しかし、そのイメージが完全に変わりました!フルーツのフレッシュさと後味の爽やかさ✨

常温の水でもさっと溶ける手軽さ

夏場にアイスで作ってみたのですが、常温の水で簡単に溶け、砂糖分の溶け残りもなし!手軽にアイスで作れるのは嬉しいです。ホットでも頂きましたが、温かい湯気に甘い香りが立ち上り、ホッとした気分になれました。

 

分包になっているので持ち運びにも便利。1本ずつお弁当用に持参出来るのがいいですね。分包なので湿気がくることもないし。

また今回沢山箱数があったので、職場にも箱ごと持参して、職場の皆でもシェアしました💕みんなも色々な味が選べて美味しいね〜と喜んでくれました。

更に、家族にも購入して送りました!

(モラタメは家族に送れる商品もある場合があります!)

 

またお買い物で見かけたらリピしたいと思います。

 

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」