ぱそこんカフェ~デジタルライフ休憩処

リモートワークを楽しむ暮らし&関西お得情報

【買うなら新春初売りで!】福袋並みの値引でお得なユニクロヒートテック

f:id:kazokunoegao:20210101113046j:image

ユニクロのヒートテックの人気が衰えないのは、目的別の3タイプがあり、メンズ、レディース、キッズが同時に1店で買えること👍

年末に家族分買い足そうかと思っていましたが、はたと思う。初売りの方が安くなるんじゃないかな?と。

なので今回は年末に買いに行くのを止めて、新春初売りを待つことにしました!

 

 

年末特価では790円だったユニクロヒートテックインナー

f:id:kazokunoegao:20210101121149j:image

年末の3日間では790円だったヒートテック。こちらはヒートテックインナーの中でも一番人気のレギュラータイプ。普段から仕事と家事に追われる毎日で、年末の特に忙しい中、買いに行こうかどうしようか?と迷いましたが、!…ちょっと待てよ。

毎年新春セールっての、やってたはずだよね、確か…と。今すぐ着る分がない、というのではなく、今回はシーズン内の買い替えと買い足し目的だったので、わざわざ忙しい年末に行くのは止めよう、新年の初売りセールを待ってみることにしました💦

新春特価では100円引きになっていたヒートテック

f:id:kazokunoegao:20210101120440j:image

お正月、ユニクロからのお知らせメールを見てみると(普段オンライン店でも買い物しているので、不定期メールが届きます。またはLINEからの広告も)年末特価では790円だったヒートテックが、新春初売りではなんと100円引きの690円に!家族分(4人分)まとめ買いする予定だった我が家なら、8枚は買うのでその差額は800円!実質1枚無料相当の割引になっちゃうんですよね!たかが100円なれど、まとめ買いすると、その差額は大きいです💦

極暖ヒートテックは990円に!年末から更に300円引き

f:id:kazokunoegao:20210101121254j:image

更にお得なのが極暖ヒートテックエクストラウォーム。なんと新春特価だと1000円を切っちゃいました!通常のレギュラーのヒートテックインナーの定価とほぼ同じ価格までに値引きが!秋口はヒートテック、真冬からは極暖ヒートテックエクストラウォームと、使い分けて着ている我が家には、とってもありがたい特価セール✨

年末では1290円だった極暖ヒートテックエクストラウォーム

f:id:kazokunoegao:20210101122034j:image

年末特価では1290円だったヒートテックエクストラウォーム。年末に家族分8枚買う予定だったのを、3日間間待って新年に買えば、300円値引き×8枚でなんと2400円もお得に!!年末6枚分の費用で新年なら8枚買えちゃうことになります!

ここまでお安くなると、もう【福袋並みのお得感】に。当たりハズレのある福袋を購入するより、欲しいもので実値引きがあるお得の方がありがたい我が家です(笑)

超極暖ヒートテックを買うなら初売りセールで

f:id:kazokunoegao:20210101122443j:image

ウィンタースポーツや寒冷地でのお仕事や屋外作業の日には必須の超極暖ヒートテック。こちらも1290円と大幅値引きに!こちらは買う方が限られてくるかもしれませんが、普段からそう度々の値引きが実施されないので、新年のセールではぜひ買っておきたいアイテムです!

買い待ちするときに気をつけたいのは【欠品】と【売り切れ】

あまりの人気で一部のサイズやカラーに欠品や売り切れが生じます。オンライン店でも欠品が生じることが。

ここまで値引きする目的は【在庫一斉処分】です。今シーズンモデルを売り切ってしまいたいのです。

ヒートテックも年々マイナーチェンジをしているので、基本今シーズンモデルはシーズン内に売り切りが目的かと。

なので欠品が生じた場合の再入荷はない可能性が高くなります。ですから、どうしても欲しいサイズやカラー、デザインタイプがある場合には、年末までに買っておく事をおすすめします。 

しかし激安で買えるなら「色は何でも構わない」「中に着るから襟元の形はこだわらない」という方には、絶対お得な新春セールです!f:id:kazokunoegao:20210102091135j:image

また3日まで、先着で7000円以上お買い上げでお年賀のプレゼント付き✨タオルと石鹸のセットがもらえます。(年末は3000円以上でどん兵衛の天そばひとつでしたが、こちらは立派なセット!)

実売店舗は一部を除き1/2〜のオープンになります!超お得感いっぱいのヒートテックが欲しい方は、お早めに!