ぱそこんカフェ~デジタルライフ休憩処

リモートワークを楽しむ暮らし&関西お得情報

ナイトロアイスコーヒーが飲める堺市の【よつば珈琲】

ネットで情報は聞いて、一度飲みたいと思っていた【ナイトロアイスコーヒー】。先日偶然見つけたカフェで、取り扱いをしていると知り、飲みに行ってきました。

 

 

【ナイトロアイスコーヒー】窒素を入れたクリーミーなコーヒー

f:id:kazokunoegao:20230811115728j:image

SNSで見て、一度飲んでみたいと思っていた、ナイトロアイスコーヒー。アイスコーヒーに窒素を混ぜ込んだコーヒーで、氷なしでいただきます。

「まろやかでクリーミーな口当たり」とは知っていたんですが、まさか!動いているとは!!

専用機で入れてから30秒以内に提供したものでないと、この動きを見ることができません💦

(はっきり動いているのは、提供されてから1〜2分位でした)

なんともきれいな波動。本当に美しいので、ぜひ皆さんにも体験していただきたいです。

窒素を加えることでまろやかになるナイトロアイスコーヒー

f:id:kazokunoegao:20230811114932j:image

堺市中区の深井駅から少し離れたところにある、よつば珈琲さん。南大阪に複数店舗を展開する「桜珈琲」さんもお気に入りなんですが、こちらも落ち着いた内装で、ゆったりした時間を過ごすことができます。ケーキやランチの種類も豊富なので、また行ってみたいと思います!