ぱそこんカフェ~デジタルライフ休憩処

リモートワークを楽しむ暮らし&関西お得情報

【アスマイル】大阪府民限定のお得な情報満載の健康アプリ

f:id:kazokunoegao:20200225062807j:image

 

おおさか健活マイレージ「アスマイル」

大阪府民の方限定の情報になります。もしこの特典を受けたいと思われた方は、ぜひ大阪府民になってください(笑)

 

◎歩くだけでポイントが貯まる

◎記録するだけでポイントが貯まる

◎記事を見るだけでポイントが貯まる

 

老若男女、誰でも参加できるスマートフォン専用アプリです。無料でインストールすることが出来ます。

 

そして貯まったポイントで毎週毎月行われる抽選に参加することができます。毎週の抽選に当たればコンビニでコーヒーやスムージー、お菓子と交換することができ、毎月の抽選に当たれば、電子マネー3000円分を貰うことができます✨

 

「スマホは持ってないんだけど(ガラケー)」

 

と、言う方にも参加できる方法があります。アスマイルポイントを貯めることが出来る専用万歩計を購入すれば、アスマイルに参加することが出来ます。購入費用は送料込みで約2800円弱。

 

「費用を出してまではなぁ…」という方。健康保険は国民健康保険ですか?もし国民健康保険に加入されていらっしゃるなら、専用万歩計が無料になりますよ!(令和2年2月17日時点)


f:id:kazokunoegao:20200229082935j:image

今入会登録キャンペーンで、40歳以上の国民健康保険の方がアスマイルに登録されると、登録完了で1000円の電子マネーがキャッシュバックされます!